2009.01.28 Wednesday


- : -
メイク道具 2009.01.28 Wednesday
今日はメイクの話題っ!!
美月は学校にもフルメイク道具を持っててます!
全部ないと本当に落ち着かないんだよね・・・・
なんつうか、心配性ってか・・・・勿論、鞄重いんだけどね・・笑



右がポーチだよーでっかくて使いやすいの
900円くらいでしたよっー!

左が中身ですっ!美月は化粧が濃いので化粧品大量!!←
いや、そんなに多くない(?)・・・多いかな

アイシャドウ:パレット系を三つに黒シャドウ1つ
チーク:レブロンだよシューディングにも使える茶色はGOOD
ファンデーション下地:RMK!!サラっとした感じが好き!色は一番白い色よー
リップ:M.A.C,口紅もグロスもM.A.Cです!色がいっぱいあって匂いもいい
アイブロウ:KATEです。ペンシル,パウダー,アイブローカラーの3つ
アイライナー&マスカラ:メイベリン一番使いやすいなー
パウダー:チャコットのパウダーだよっこれも一番白いやつ
ビューラー:JILLSTUARTピンクで使い勝手もいい!
その他:油とりがみ,メイク落とし,薬用リッップ
以上中身のすべて
写真にはないけど・・・付けまつげも持ち歩いてます!

化粧品っ買っても買っても買い足りないんだよね・・・・。
新しい製品が出るたびにほしくなっちゃう
お金が足りない足りない・・・笑

みんなはどのくらい持ち歩いてるんでしょうか・・・?
Fashion,Cosmetic : comments(36)
1/1PAGES
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEWENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK

シュガー&スパイス
シュガー&スパイス (JUGEMレビュー »)
マイア,ヤング・ジョック,トレ・フォーマリー・オブ・ファーサイド,ショーン・ポール,リル・ママ
PIC UP
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

MOBILE
qrcode
SPONSORED
SEARCH